Anna sari

アンナサリ

ウブドはインドネシア・バリ島の中央部にある、バリ芸術・芸能の中心地。都会やビーチの喧騒を離れ、美しい椰子の森や田園風景に囲まれながらゆったりとした時間を過ごしてみませんか?

 

「アナ・サリ」はニョマンとマデという画家夫婦が二人で作ったゲストハウスです。


クタのビーチでも、高級リゾートでも味わえない、アットホームなステイ。
街の喧騒からちょっと離れた、田園風景の中でのんびりしませんか?

bubu warung

ブブ

ブブ・ワルンはアナ・サリ・ゲストハウスから徒歩2分。静かな森の中で、バリの伝統的家庭料理を味わってみませんか。

森の中のにひっそりとたたずむブブ・ワルン。落ち着いた雰囲気で、バリの家庭料理に舌鼓を打ちましょう。奥には素敵なお座敷も。

なんといってもオススメはイブ・マデの特製ナシ・チャンプル。一度食べたらやめられないホッとする味です。バリで一番おいしい!?お手製のサンバル・ソースと一緒にどうぞ。本物のバリの家庭料理を食べるならココ!

cantika

サンチッカ

サンティカとは、サンスクリット語の「心の中の平安」を意味します。真の安らぎと、美しさは同源と考え、包括的に人間の「美」をコーディネートいたします。田園風景と緑に囲まれた安らぎの空間で、バリのヒンドゥーイズムに基づいた本格的なマッサージ&エステで、自然な美しさを取り戻しませんか?

      

サンティカでつかわれている製品は全てフレッシュな材料から作られた、自家製の品々です。全て伝統的な方法によって一つ一つ丹精を込めて作られ、ケミカル(化学製品)は一切使用しておりません。全てサンティカの独自の製品です。製品の鮮度はとても重要で、生きた成分が あなたの健康と美を高めると強く信じております。

 
 


 
inserted by FC2 system